Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

魔法のフタ

 

あったかい日131200.gif

小春日和だったねheart-ani02.gif

 

小春日和って‥

今みたいな秋の暖かい日に使う言葉なんだって知ってた?image0009.gif

 

 

今日は、お寝坊なお客様Jちゃんからもらった(笑)image0006.gif

 

おィおィ‥

あたすがこうゆうの好きなん‥なんで知ってるんだぃ?ちみは20111005-1FL0648.gif

 

 

ガオー!!

 

 

チョビくんが〜、食びて〜やるぅ〜!ガルルルルー!!

 

 

今日はそうそう。

健康のために、毎日習慣づけるって大変な事だねup.gifとJちゃんと関心したのですがw05.gif

 

はいコレ。

 

 

そう、よーぐるとGRA_0554.GIF

大好きなアロエよーぐるとっw03.gif

 

乳酸菌が体にいいのは有名デスガimage0012.gif

 

ちょっと今日は違う話p-new02.gif

 

 

こやってフタ開けるでしょ?

ぺりぺり‥ ぱかっed_01_01_042.gif

 

そして、こうやってわざと よーぐるとを乗せるぢゃない20111005-image237.gif

えいっ!

 

そうすると‥

魔法のフタみたいimage0002.gif

つるんbang2.gifってカップん中に落ちるんだよね。知ってた?

 

あれ?‥ 知ってた?知ってた?

 

昔は、デロ〜ンってフタについちゃってて、

あんまりくっついちゃってるときはお行儀わるいけど、

ベロンkao-a03.gifってしちゃう事もあったり、

スプーンでかきかきしてもなかなかキレイに取れなくてもったいなかったんだけど

 

最近の‥

メーカーさんにもよるのんかな?

 

最近のよーぐるとはフタにくっつかない仕組みになってきたみたいだから

ちょっとストレスみたいなんも解消した151189.gif

 

やっぱ誰かもおんなじ事思ってたんだなonegai03t.gif

 

便利な世の中になってきたねed_01_01_041.gif

 

にゃはimage0189.gif