Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

あなたがわたしにくれたモノ

Posted by さちこ店長. Comments (2).

 

今日は午前中、お庭の草むしりと、

薪ストーブに使う薪の整頓して

午後はサロンGRA_0554.GIF

 

なんだかよく動いた一日だったな131200.gif

 

 

 

そして‥

頑張ったご褒美がっimage0002.gif

 

こりだっw03.gif

お客様Yちゃんからプレゼントimage0006.gif

 

んも〜20111005-decoimage.gif

かゆいトコに手が届くようなプレゼントをいつもチョイスしてくださいますimage0012.gif

 

 

この前なんか‥ 笑っちゃったよ167299.gif

 

大好きなちーずケーキをプレゼントしていただいたんだけど151189.gif

アタシ‥ちょうどそん時王子と冷戦中でしてicon_evil.gif

 

 

『ぜったいアイツになんかやるモンかっbang2.gif

と一人美味しくいただこうと思っててkao-a12.gif

 

でも、美味しいトコのだし‥ちょっとくれてやるかimage025.gifと根負け20111005-ed_01_03_013.gif

けど渡す時、『‥‥‥ン(-_-)』って、殆ど黙って渡して。

 

そしたら 『これどしたん?ed_01_01_042.gif美味しそうだね〜onpu06.gif』っと、

いつもの感じで王子。

 

 

『あ?Yちゃんからもらったのっ!‥ぷいっ』と、あたち。

 

出掛けに「ん〜‥しゃーない。おやつにも一個やるかicon_neutral.gifっと

一つだけ、アルミっぽい感じのパックに入ってて、

ちょっと豪華そうでかわゆいのがあったから

それ、チョイスしてあげたったimage0006.gif

 

偉いぢゃんよ、あたしimage0004.gif

 

 

その夜‥☪

 

 

2人とも仕事から帰って、黙って夕飯(-_-) ‥まだ怒ってんのか?

 

そしたら、『ねーねimage016.gif今日くれたの、おやつにくれたんだよね?』っと王子。

 

『ちーずケーキ?あ?‥そうだよ(-_-)』とあたち。 

‥おいおい。まだ怒ってんの?

 

 

したっけ‥

 

 

『今日会議があって、外に出てたんだけど〜ed_04_01_009.gif』っと始まって。

 

『終わったあと小腹がすいたから、なんか食べようと思ってed_04_01_009.gif

『今朝渡してくれたの食べないでバッグに持ってたから開けたんだよ〜ed_04_01_009.gif

『もー。ちーずケーキ腹になってたから楽しみに開けてさぁ〜』

『開けたらね‥』

 

 

『(-_-)‥』 ‥おいおい〜。機嫌なおせよ〜。 

 

 

 

『開けたら‥

 

紅茶の葉っぱが

 

いっぱい出てきた20111005-ed_01_03_013.gif』って。

 

 

 

ぷぅ〜〜〜〜〜167299.gif

 

 

 

状況思い浮かべたら、笑いが止まんなくなったimage007.gif

 

うちに帰ったら、

アルミの袋から大量の茶葉が出ているのが

そのまんまカウンターに置いてあってed_04_02_061.gif

 

また笑っちゃった167299.gif

 

 

そして機嫌もなおり。

Yちゃんからのちーずケーキがまだあったので

仲良く食べましたEntryImage.gif

 

 

Yちゃんは〜‥

来年結婚かすら?20111005-decoimage.gifこのこの〜20111005-decoimage.gif

 

妹さんもご結婚だそうで、結婚感について今日はコンコンと語ったheart37.gif

 

他人同士が一緒になるって‥すごい事だな〜。

つくづく思う。

 

 

 

そして‥

結婚つながりでナンですがimage0016.gif

 

 

あたちと王子の挙式の写真を

ホンポウ初公開っdp_01_03_005.gif

 

 

 

すごい上に乗っかってますky_i1890.gif

 

貴重な写真o0020002010728678907.gif

 

御利益ありそうです47480.gif

 

ビックリしないでねed_01_01_036.gif

 

 

 

いくよっ20111005-image237.gif

 

 

 

 

 

ぢゃんっw03.gif

 

 

幸せになれますように‥  (笑)

 

2 Responses to “あなたがわたしにくれたモノ”

  1. 早希

    まとめてコメントをば。

    名探偵サチコナンの推理というか妄想…すごいっすね。
    それにしても土手にバックして横転て、
    私のフェンスつっこみ事件より激しいですね。

    あと、コストコどっこい!w
    ピザとか、チーズとかいいっすね~。
    安いしおいしそうですよね。

    >あたちと王子の挙式の写真をコンポウ初公開

    コンポウって…素敵な写真を梱包してたんすかw
    んで箱からヨッコラショって出して
    久々に写真見たら、おっちゃんの頭に乗ってたやないか~い
    ってツッコミを入れてまた梱包…みたいな(^w^)

    紅茶の葉っぱ事件もおもしろいですな。
    冷戦終了のきっかけとしては、奇跡的な出来事でしたねw

    来年結婚するであろうYちゃんにネタ元提供を感謝。
    結婚式招待するように脅迫しとかなきゃ~(-。-)y-゜゜゜

    • iroonna

      早希ちゃん☆ちみのフェンス事件簿も‥かなり良かったですよ!
      そそ。コンポウ、梱包っ!包んであった写真をね‥クルリンパっと出して‥
      ちが〜う!!いっこも気がつきませんでした(#^.^#)こないだも誤字があったの気がつかなくて、連絡もらいました(爆)
      訂正かけといたんで、またご覧ください(笑)

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>