Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

さてさて‥

来週の月曜日はハロウィンですよ151189.gif

 

かぼちゃ食べる日?

そりゃ冬至かimage007.gif

 

サロンも今月の早くからハロウィンの飾りつけしてありましたimage0014.gif

‥かぼちゃぢゃないですが20111005-ed_01_03_013.gif

 

今日はせっかくなので

ひと足早いハロウィンぱーちぃをしましたよimage0019.gif

 

まずは‥はい、こちらimage0012.gif

昨日コストコどっこいで買ったティムタムimage024.gif

甘すぎるぜkao-a13.gif‥と思ったけど、コーヒーのブラックとの相性が抜群image006.gif

 

オーストラリアのお土産にいっぱい買ったっけなimage0016.gif

 

そいや今日はたまたまお客様Mちゃんと、オーストラリアとグァムの話で盛り上がったっけed_01_02_011.gif

 

アタシ‥

ティムタム好きなんEntryImage.gif

 

 

そしてお次は‥

 

アメリカのチョコ達ed_01_01_008.gif

 

なんか外国ばっかだなimage0189.gif

 

うちの王子さんの、前に組んでたバンドのボーカリストed_03_08_014.gifハロルドさんのお土産image0006.gif

こないだ一旦日本に来た時に『サッチャンニドウゾed_01_01_042.gif』ってくれはったん20111005-1FL0648.gif

今はニホン人のかわゆい奥さんと、アメリカに住んでてimage009.gif

こないだまでニホンにいたんだけど、アメリカに帰っちゃった20111005-image0012.gif

 

なんか‥

甘いモンばっかだなkao-a03.gif20111005-o0020002011309039812.gif

 

しかも今日はFeelの中のパン屋さんonpu06.gifKさんからパンの差し入れ20111005-decoimage.gif

あそこんちの明太子とお芋さんのピザみたいなんが大好き17922.gif

Kさんもハロルドさんと、うちの王子さんと一緒のバンドだったんだよねimage0014.gif

 

あとは王子の帰りがゆっくりだったんで

なんか、豚汁作ったり、またまたアップルパイを焼いたりして遊んでました47480.gif

 

でもそれは明日食べるimage025.gif

今日は昨日コストコで買ったパエリヤと、チーズ達をおつまみにちょこっとimage015.gif

太らずにはいられない夜なのでしたEntryImage.gif