Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

あいじん?

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

夕方からコストコ行ってimage002.gif

王子リクエストのチーズをいっぱい買ったら‥

 

なんだかちょっとの量なのに、

えらい金額になってもうたdp_01_03_007.gif

 

だからお友達と仲良く半分こw04.gif

とばっちりだったかすら?(笑)

 

 

帰りにつけ麺食べて、げふ〜と帰ってきたら

 

自宅の最後の登り坂んトコの土手に、白〜いかたまり発見ky_i1890.gif

 

なんだか分からなくて近づいてみたら‥

 

 

車がごろ〜んって横んなっててdp_02_01_011.gif

んもービックリga-n02.gif

 

 

中に人がいたらどうしよう‥と心配んなって

すぐ家ん中の王子に報告して現場に直行image004.gif

 

 

静かにしてると『チチチチ‥』って聞こえるから

まだエンジンが暖かいのや、

まだやったばっかなんだな‥が分かった20111005-11981862.gif

 

そうこうしてるうちに、うちの隣の人が出て来てed_01_02_012.gif

 

『さっき、すごい音でしたね〜20111005-1241884597-333969.gif

中に女の人がいて助けて下さいed_02_02_017.gif

って言ってるから娘と協力して助けたんですよ〜hana13.gif

怪我はなかったみたいですけど、パニクっちゃてて‥

シバサキさんのお宅はどちらですか?って20111005-ed_01_03_013.gif

道、一本間違えたんでしょうね〜o0020002010728678907.gif

しばらくしたら男の人連れてきて。そしたらいきなり

余分な事してくれてdp_01_02_008.gifって怒鳴ってて。

ビックリでしたよ』って。

 

 

 

すごい音?

 

 

うちのおじい‥王子さんは、気がつかなかったようです167299.gif

網戸にしてたのに(爆)

 

それが午後10時過ぎの事★

 

 

 

そっからマールのお散歩に行ったら

車んトコに男の人と女の人ky_i1890.gif

 

持ち主っぽい。

男の人は〜‥そのシバサキさんって人なのかな?

 

 

じっくり見るのも悪いから

『お怪我がなくて良かったですね〜image025.gif

って通り過ぎたら『あはは20111005-ed_01_03_013.gifスミマセンでした〜』って。

 

 

そのあとお風呂入ったりなんなりしていたら、

我が家の特攻隊長のチョビくんが

カーテンとこからお外を覗いててimage005.gif

 

 

 

外からがーーーーーー!

 

 

って騒音icon_eek.gif

 

 

行ってみたらその車、レッカーが引き上げてるed_01_01_036.gif

 

 

 

もしもし?

1時過ぎですよga-n01.gif

 

 

隣んちはその現場の真横image009.gif

お外のわんちゃん3匹部隊は

何時だと思ってるんだikari03.gif

 

うるさくて眠れねぇじゃねいか〜ikari03.gif

 

いい加減にしろ〜ikari03.gif

 

と吠えてるし←多分

 

 

うちのマール大佐も『そうだそうだ〜ikari02.gif

 

と同調。

 

 

 

40分くらいやってたかなぁ20111005-1241884597-333969.gif

 

ナントカ無事に引き上げて‥

 

そしたらオンナノヒト。とっとと帰ってったimage004.gif

 

 

確かに明日車ナイト困るけど

ここは田舎の高台の住宅地20111005-image0102.gif

周りの皆が眠れなかったと思う112372.gif

 

 

ちょっとだけ‥

 

考えてほしかったな20100426214334.gif

 

 

 

名探偵サチコナンが推理するにkao-a12.gif

大人の関係だったりして〜w03.gif

 

 

シバサキさん:☎おい。今来れるか?

オンナノヒト:☎うんheart06.gifすぐに行くわimage0002.gif

 

 

びよ〜んimage002.gif

 

オンナノヒト:あら?急いでたら道間違っちゃったかしら?20111005-0008.gif

ちょっとバック‥

 

 

ドンっbang-black.gif⌘▽※◆⁂◉☆%dp_01_03_007.gif

 

 

(うちの隣んち登場)

オンナノヒト:たす‥け‥てく‥ださいimage0016.gif

シバサキさんのお宅は‥ドコですか?‥

 

 

(シバサキさん登場)

シバサキさん:な〜にやってんだぁ(怒)

余分な事しやがってぇ!

女房にバレたらどうすんだぁぁ〜!!

 

オンナノヒト:ごめんなさい。ごめんなさい。早く会いたくて‥

 

シバサキさん:‥明日じゃマズい。

事が大きくなる前に早いトコレッカー呼んじまわないと。

 

オンナノヒト:‥‥‥ 。

 

シバサキさん:やべぇ。もうこんな時間だ(汗)

 

 

(レッカー登場)

レッカー屋さん:ここっすかぁ?

あ〜‥すごいっすねぇ。暗いんでちょっと時間かかりますよ。

 

シバサキさん:(汗)ちょ‥ちょっと急ぎなんだ。早めにやってくれ。

 

レッカー屋さん:うい〜っす。

 

 

レッカー屋さん:終わりました〜。

 

 

シバサキさん:どうもありがとう。助かったよ。

‥おい。お前はもうこれで帰れ。また明日連絡するから。

 

オンナノヒト:分かった。っじゃ。明日会社で。

 

 

と推測。

‥同じ会社だったんか〜いw02.gif

 

 

王子にゆったら‥

 

 

俺が愛人呼んでて、

 

幸ちゃん帰って来たから

 

彼女が帰ろうとして

 

慌ててバックして

 

落ちたんだよo0020002011244990172.gif

 

だとimage007.gif

 

 

そりゃ悪い事したな。ゴメンゴメンm(_ _)m

 

 

ん?EntryImage.gif

 

っま。ケガなくて良かった151189.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>