Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

ヘッドスパ初級講座 in 高崎

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

リセットヘッドケア NHKの養成講座の日でしたよ47480.gif

今日は高崎でしたonpu06.gif

 

薄毛に対する都市伝説の話から始まり‥

ヘッドスパ、ヘッドケアの重要性heart37.gif

そしてその効果icon_exclaim.gif

そのあとは休憩挟んで、楽しい楽しい実技の時間に入りますimage0014.gif

みんなでスポンジで泡を作って.。oO○o。.

ホームケアの方法を伝授o0020002011244990172.gif

そして〜‥なんとも気持ちいい、そして今日からお家やお仕事のメニュー追加にも使える

ちょこっとしたマッサージを味わいながら、覚えていただき

最後はウレシイ終了書の授与があります151189.gif

 

今日は

『終了書が欲しいので23373065.gif』と参加された方もいました20111005-image237.gif

ちゃんとお勉強しましたよっimage0008.gif‥の印なので嬉しいですよねkao-a03.gif

 

あとは、サロンのメニューに取り入れてみたいという方image0013.gif

セルフケアimage0012.gifなどなど‥

 

すばらすぃ〜image0002.gif

 

 

今日ののブログはねed_01_02_012.gif

 

そんな初級講座で使っているエッセンス達を特別にご紹介っed_01_01_041.gif

 

サロンには置いてあるんだけど、

ヘッドスパを受けられた方で、さらに頭皮やお髪にお悩みのある方だけにご紹介してきたから

知らな〜い112372.gif見たことな〜い112372.gifっていう方もいるかとは思いますが20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

っぢゃんbang2.gif

RTAヘッドスパエッセンスDNA

ヘッドスパエッセンス〜image0008.gifheart-ani02.gif

 

ヘッドスパの超音波の時に使いますが

頭皮用アンチエイジングコスメですimage0012.gif

これを使ってヘッドスパを自宅で行うことができますed_01_01_042.gif

14種類の育毛・抗菌成分の他に、高級スキンケア剤に配合される傷ついた細胞を修復する成分が配合20111005-image237.gif

お茶のカテキンの成分で抗酸化して、消炎や鎮静、保湿もしてくれるスグレモノ20111005-1FL0648.gif

そして香りも天然のゼラニウムの匂い20111005-decoimage.gif

仕上がりもさらっさらになりますimage0004.gif

 

 

 

んでっ‥

次はコレimage0017.gif

ぢゃんっbang1.gif

リセットスキンケアセラム〜kya-.gifte02.gif

 

使っている方は‥

『何コレed_01_01_042.gifすごいんだけど17922.gif』と、密かに人気上昇中のアイテムheart19.gif

お手持ちのシャンプーに2滴程度混ぜるだけで、

シャンプーが保湿効果の高い『美容液』になる頭皮用美容液w03.gif

中にプラチナが入ってるんですが、最近話題の活性酸素を強力に除去してくれて、

しかもしかも、頭皮が酸化しづらく、紫外線とかでダメージを受けた頭皮を回復してくれるのですed_01_01_008.gif

でも、一番言われるのが‥

 

お髪の

うねりがなくなっちゃいますed_01_01_036.gif

 

お手持ちのシャンプーに入れるだけで‥ってのがミソですなheart06.gif

 

我が家では王子もたまに使ってまして

2人で使って半年くらい経ちますが、

あと1/3は残ってますkao-a12.gif

ホント数滴だから持ちもよいのですo0020002011244990172.gif

 

最近はお顔もそうですが

頭皮の事やお髪の事を気にして大事にされる方が多くなりましたrose03.gif

疲れた時になんとなく‥

ちょっとスッキリしてみたい‥もいいですが

ヘッドスパもエステと同じような感覚で、月1くらいでのお手入れをオススメしますねed_01_02_011.gif

ホームケアぢゃなかなか取りきれない汚れがあるのと

なんてったって‥

 

お顔が上がっちゃって、

目元が上がっちゃって、

頭もスッキリしちゃって、

んも〜大変ですw04.gif

 

しかも年内中‥

ヘッドスパを受けられた方は

アジュバンシャンプー&トリートメントのミニheart-ani02.gifプレゼントしちゃいますimage0010.gif

お早めに‥

 

 

そして‥

❏❏❏❏❏セラピストPLAZA❏❏❏❏❏

“癒・香・ベビー・美・創”のイベント開催!!

日時 : 11月6日(日)11時~17時(最終受付16時30分)

会場 : ライフアップ スクエア アイズ
(前橋市南町3-53-3 セキスイハイムビル2階)

アイズってこんなところ♪

↓  ↓   ↓
http://eyesweb.jp/

入場無料

ベビーマッサージ・ベビーダンス・産後セルフケア・ヘッドスパ・リフレクソロジー
まつげパーマ・アロマ・おむつケーキ・パステルアート・アロマレイキ
オーラ占い・ハンドメイド雑貨・ワークショップなどなどもりだくさん!!

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

お問合せ・ご予約先
0274-50-9119 ( 高野まで )予約優先制となります!

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

20名ほどの参加者が心地よい時間と空間を提供します☆

セラピーがはじめてな方も、ベビマ・ベビーダンスが初めてな方も

パパもママも家族総出でお出かけくださいねonpu06.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>