Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

また実家

 

OFF日だったので、用があって実家へGoimage002.gif

仲良し仲間に、実家のed_03_02_007.gifを頼まれていてheart-ani01.gif

 

何にも手伝わんと、

丹精込めたed_03_02_007.gif達を、もらうときにだけしか行かないのも〜‥悪いなo0020002010728678907.gif

 

‥と思うようになってきたので

お手伝いもちゃんとしに行く意気込みでのり込んだっ20111005-0012.gif

 

今、実家は一番忙しくてimage004.gif

ペコやチョビの手も借りたい感じimage005.gif

 

おうちのed_03_02_007.gifはね‥

 

美味しいんですw03.gif

 

頼まれた分と

お家で王子と食べるed_03_02_007.gifをしっかりもらってきました20111005-decoimage.gif

 

こんな子発見image00007.gif

 

カエル嫌いな人みたら‥

ed_03_02_007.gif嫌いになっちゃうかな???

 

でも、あんまりこうゆう事ないので、ご安心を20111005-ed_01_03_013.gif

ワタシも初めて見た絵面だったので、思わずパチリっimage0004.gif

 

なんか‥

 

ここんトコkaeru.gifに縁があるなimage0017.gif

 

 

そして終わって実家に行ったら甥っ子がいてimage0008.gif

 

『さちこおねいちゃ〜んGRA_0554.GIF← オバちゃんとは呼ばせてませんkao-a12.gif

 

『コレ、野球でリーグ優勝してもらったんだぁo0020002011244990172.gif』って

金メダルを見せてくれてimage0001.gif

 

なんか嬉しそう151189.gif

 

アタシ、こうゆんもらった事ないな〜20111005-1241884597-333969.gif

『ボクだけぢゃないんだ20111005-ed_01_03_013.gifみんなが貰ったんだよ20111005-ed_01_03_013.gif』って照れくさそうkao-a02.gif

 

今んトコは、めいっ子もおいっ子もなついてくれててアタシが帰ってくるの

楽しみにしてくれてるけど‥

 

だんだん大人になってあんま喋らなくなってきたりするんだろなed_02_02_017.gif

 

ほのぼのな一日を過ごしてきたのでしたimage0016.gifおしまいっonpu06.gif