Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

セラピスト仲間のデコラージュさんのトコへ、

クリスタルボールというのを体験してきましたよheart06.gif

 

水晶で出来た器の楽器でポ〜ンonpu06.gifと音を奏でて、α波の世界に引き込むんですってimage0016.gif

先生は茨城から駆けつけて下さいました20111005-image237.gif

 

ヒーリングの世界は初めてで‥

目に見える現実だけで生きているアタシにとってはとっても新鮮で不思議な世界観image0004.gif

素敵な音色に耳を傾けてしばしの間横になり、リラックスimage0019.gif

 

瞑想して色んなモノが見えた方もいましたが

 

アタシはすぐに爆睡モードに入ってガーガー寝ていた男性のイビキや

赤ちゃんのご機嫌ちゃんな声20111005-20090111102830.gif

周りの音が耳に入ってきたりして

しかも初体験なんで柄にもなくドキドキしたりして横になっても興奮気味image0013.gif

 

一緒に行ったbanyan treeのオーナーは寝ぼけて『‥ん〜zzz』 なんてリラックス。

 

あっという間のひと時だったなonegai03t.gif

素敵な音色だったimage0014.gif

 

起き上がって皆でしばしのTea Timeimage006.gif

ガーガー爆睡してた男性の方‥

 

『なんか音が右から左に抜けて行く感じがしました』っと感想。

『膝にもなんかしびれみたいなんが来て‥弱ってるんですかねェ?‥』

 

‥へェ〜。あんなに爆睡してたのに、そんなに色々気付くなんて、

とっても敏感な人なんだな。

 

と思った次の瞬間っbang-red.gif

 

 

ずっと意識があったから、

 

寝なかったんですけど‥って。

 

 

 

167299.gifimage007.gifimage007.gifimage007.gif

 

吉本新喜劇バリにこけようかと思ったしimage007.gif

 

どんだけイビキかいてたんだ?ってくらい寝てて、

しかもボールが奏で出したらすぐにイビキ聞こえたで、おィed_01_01_042.gif

 

気持ち良かったんだろねimage0012.gif

 

うちでヘッドマッサージかかるお客様も、悪いと思うのか寝てなかった。

寝そうになった20111005-ed_01_03_013.gifと言う方がいますが

 

‥寝ていただいていいんですよ20111005-pic-0303.gif

 

ちょっとの時間だけでもリラックスできたり、質のいい睡眠をとれたなら

やってるこちらも嬉しいし20111005-decoimage.gif

 

しかも‥

そんな時は、気持ちよさがこちらにも伝わって、やっている側も眠くなってしまうのデス26_02_15_13004360.gif

 

お昼はヒーラーのYuukoさんと、デコラージュのオーナーさん。

バニヤンのオーナーさんと素敵なランチタイムrose03.gif

念願の県庁の上で焼きカレーランチを堪能151189.gif

 

最初聞いた時

 

『焼きカレイed_03_01_008.gif』だと思ったんだよねed_01_01_011.gif

 

美味しかったimage025.gif

 

癒されたあとに美味しいランチimage0002.gif

最高な一日なのでした20111005-decoimage.gif

 

 

そんな癒されていただきたい皆様に、ここでイベントのお知らせ

 

セラピストの仲間が集まって、イベントを開催しちゃいますw01.gif

ぜひぜひ遊びに来て下さい47480.gif

 

❏❏❏❏❏セラピストPLAZA❏❏❏❏❏

“癒・香・ベビー・美・創”のイベント開催!!

日時 : 11月6日(日)11時~17時(最終受付16時30分)

会場 : ライフアップ スクエア アイズ
(前橋市南町3-53-3 セキスイハイムビル2階)

入場無料

ベビーマッサージ・ベビーダンス・産後セルフケア・ヘッドスパ・リフレクソロジー
まつげパーマ・アロマ・おむつケーキ・パステルアート・アロマレイキ
オーラ占い・ハンドメイド雑貨・ワークショップなどなどもりだくさん!!

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

お問合せ・ご予約先
0274-50-9119 (高野)

予約優先制となります

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

20名ほどのセラピストが心地よい時間と空間を提供します☆

セラピーがはじめてな方も、ベビマ・ベビーダンスが初めてな方も

パパもママも家族総出でお出かけくださいね

 

チラシ、サロンに貼ってありますonpu06.gifお待ちしてま〜すw02.gif