Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

一人旅☆

 

天気良かった〜131200.gif

今日は天気悪かったんぢゃなかったっけ?

 

 

今日は、大事なお客様の旅立ち前日だったので

お天気が心配で心配で20111005-0008.gif

 

 

一人旅に出る‥って急に聞いてビックリky_i1890.gif

大丈夫かなぁ〜‥

 

 

なんだか長い旅になるみたいだったから、せめて旅立ちの前日、当日くらいお天気は‥

と心配してたっけ‥良かった20111005-pic-0303.gifheart-ani02.gif

今日はピーカンw01.gif

 

いつもの行いが良かったんだね17922.gif

晴れ女だったのかな?hare.gif

いよいよ明日!気を付けて行ってらっしゃい20111005-0012.gif

 

 

なんだか長いことサロンに定期的に通ってくれてたから

その子のおねいさんになったような

お母さんになったような感じimage0013.gif

 

でも、手塩にかけた大事な大事な子だから

一人旅に出すの心配だし、しばらく会えなくなるから淋しいけど

忘れもんのないようにしてもらわないとっimage005.gif

 

 

出発の日は

いつの日もお天気がよい151189.gif

天気悪いと〜‥余計悲しいのを手伝っちゃうでしょっ112372.gif

 

さっちゃんも元気でバリバリ頑張りますよ〜a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

ちょっと‥

おセンチな日なのでしたimage0010.gif

 

明日、お見送りにいこっimage0016.gif