Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

親子

 

なんだか秋っぽくなってきたなimage0017.gif

 

ぽかぽか陽気でした131200.gif

 

 

にゃん子達image005.gif

 

仲良くひなたっぼっこimage001.gif

 

 

ペコは、すっかりお母さんをしていて

毛づくろいをしてあげたり

アタシが『こるぁ~~~ikari02.gif

と怒ったりするとタッタッタ…ed_03_08_022.gifっと走ってきて

『うちの子が…何か?ga-n01.gif』的な顔してるheart-ani01.gif

 

お風呂場もあんなに嫌いだったのに

チョビがお風呂場好きなモンだから

仕方なし‥なんだろうけど、追っかけて見張ってる167299.gif

‥ココは危ないんだyoicon_exclaim.gif  ‥うん。わかったheart-ani02.gif

変われば変わるモンだわ17922.gif

 

 

でも言ってもチョビはまだ赤ちゃんだから、ママのおっぱいが恋しいようで20100426214334.gif

 

柔らかい素材や毛布とかの上にくると手でモミモミしてから

『ちゅくちゅく‥』っておっぱいを飲むマネしててkao-a04.gif

毛布がガビガビになってるw02.gif

 

たま〜にペコのトコにも行って『おっぱいちょうだいonegai02t.gif』をするんだけど

それはダメらしく、キックが入ってるわicon_twisted.gif

 

 

でも見た目はすっかり親子ed_01_02_011.gif

良かった良かったheart06.gif