Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

JUJUコンサート

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

なんだか‥

 

キンモクセイのいい匂いの季節になってきたわhana13.gif

 

 

今日はちょっと仕事を早めにしめて、

 

なんとなんとJUJUちゃんのコンサートimage0014.gif

 

アタシ、JUJUちゃん大好きっw03.gif

 

前回の時は前から7列目っ151189.gif ‥ナイス王子image0189.gif

 

今回は半分よりちょっと後ろの席だったけど、

 

でも大満足の位置heart06.gif

 

 

シルエットで登場してed_03_08_014.gif

 

 

はぁ〜heart-ani01.gifかっこよかったな〜onegai03t.gif

 

新しく出たアルバムのツアーだったんだけど、あたす。

 

ちゃんと予習してったんで一緒に口ずさめた47480.gif

 

JUJUって‥とってもお歌がうまくてほんっとホレボレしちゃうのですo0020002011309039814.gif

 

 

しかも率いるバンドのメンバーがコレまたうまいっbang-red.gif

 

今回はドラムとコーラスの人以外、前回のメンバーと違ったけど

 

そのドラムの人がとにかくすごくてimage024.gif

 

なんて言ったらいいのか、とにかくうまいっed_01_01_042.gif

 

 

JUJUちゃんのお歌はとっても引きつけるモノがあって

 

途中感動してつつつ〜‥とnaku01.gif

 

 

お歌の力ってすごいんだなheart-ani01.gif

 

 

また1年しないうちに群馬にきてくれるってw01.gif

 

来年もまた見に行こうimage016.gif

 

 

JUJUちゃんとお揃いのタオルとTシャツを買って、

 

大満足に帰宅しましたとさっ。ささっimage005.gif

 

明日も頑張ろう26_02_15_13004360.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>