Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

 

なんじゃこりゃ〜〜〜bang-red.gif

 

 

 

暑い〜131200.gif

 

 

 

 

真夏みたいだよ、まったくkya-.gif

 

 

 

 

 

 

サロンの貴重なお客様方やセラピスト仲間。お友達が、このつたないアテクシのブログを見て下さっているようで

 

 

 

 

ありがたいですo0020002011309039814.gif

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

『猫ちゃん、その後どうなったんですか?』kaeru.gif

 

 

 

って声が多々ありまして。

 

 

 

 

 

 

我が家の愛猫ペコ(いっぺい)の存在も知っていてくださる方達ばかりなので、

 

 

 

 

 

 

今回の事も気にかけてくださいましたheart-ani02.gif

 

 

 

ありがたい限りですw04.gif

 

 

 

 

 

 

 

お答えしましょう

 

 

 

話の続きを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレからチビっこのノラちゃんは、うちのテラスでご飯を食べたりお昼寝したり

 

 

 

とっても順応性のある子でicon_razz.gif

 

 

 

 

暑い時には日陰や石垣の冷たい場所にいて

 

 

 

 

 

東に見つけたアタシがいれば、行ってかわいくスリ寄り

 

 

 

 

西に疲れたペコがいれば、行って威嚇をしてやり …ikari03.gif

 

 

 

 

南にビックリした長老の外猫『しろ』があればky_i1890.gif

 

 

 

 

行ってこわがらなくてもいいといい

 

 

 

 

北にカリカリご飯やかつお節があれば

 

 

 

 

食べないからさげろといい

 

 

 

 

日照りの時は黄色い鼻水を垂らし

 

 

 

 

いつもお庭をうろうろ歩き

 

 

 

 

皆に『うちの子ぢゃない!』と言われ

 

 

 

 

褒められもせず

 

 

 

 

ちょっと気にはされ

 

 

 

 

そうゆう猫に

 

 

 

 

あいつは

 

 

 

 

なった…

 

 

 

 

 

 

 

…あり?

 

 

 

 

 

とにかく2〜3日はペコや、しろに怒られながらテラスや芝生や石垣のへんで遊んでいて

 

 

 

夜になると、アタシの車のエンジンの辺りなのかな?

 

 

登って寝たり

 

 

 

 

なんか、いろいろ動じない子でしてGRA_0554.GIF

 

 

 

 

 

っで、ある夜に鼻水があんまり垂れてるので、その子を抱えて家に入り、

 

 

 

ティッシュを取ってお鼻を拭いていたら

 

 

 

 

 

ペコ嬢がジ〜〜〜icon_confused.gif …と見ていて

 

 

 

 

毛も逆立ててないし、怒ってもいないからちょっとその子を床におろして様子を見ていて

 

 

 

 

 

 

ちょっと怒ったり、そわそわするけど、

 

 

 

こないだまでの怒りようとは全然違って

 

 

 

 

 

Welcomew01.gif  …ではナイけど、なんだか目が優しい感じheart37.gif

 

 

 

 

 

 

その晩おうちの中で過ごさせて

 

 

 

 

 

その次の日から…

 

 

 

 

 

 

 

 

正式にうちの子としてお認めさせていただきましたo0020002011244990172.gif

 

 

 

 

 

最近では二人で朝から運動会をしたり、

 

 

 

 

かくれんぼや、追いかけごっこをして遊ぶまでになりましたkao-a02.gif

 

 

 

 

 

 

ペコはだいぶ大人になって、一人でのびのび過ごしてきたせいか、

 

 

 

 

久しぶりの運動になかなかついていけず、

 

 

 

 

アタシが昔の8時だよ!全員集合!!の時のように

 

 

『志村!後ろ!!後ろ!!ga-n02.gif』ばりに

 

 

 

 

『ペコ!後ろ!!後ろ!!』と教えてあげたりして遊んでますonpu10.gif

 

 

 

 

 

 

チビっ子の名前は

 

 

 

 

『チョビ』と名付けましたp-new02.gif

 

女の子ですrose03.gif

 

 

 

 

 

 

鼻が黒くてチョビ髭みたいに見えるんで(笑)

 

 

 

 

ペコが一番我慢して受け入れてくれてますhana01.gif

 

 

 

 

あの子もノラだったけど、私たちの生活に馴染んでくれて

 

 

 

※ペコ(いっぺい)との出会いの話はmixiでもお伝えしてますimage0189.gif

良かったら見てみてpc_26_03.gifhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1054313562&owner_id=5022200

良かったらマイミクに入れて下さいonegai02t.gif

 

愛犬マールとの出会いも良かったらどうぞっonpu10.gif

pc_26_04.gifhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=690066396&owner_id=5022200

 

 

 

 

子供も生んだり、子離れしたり色々あって今があるんだけど

 

 

 

 

今の状況はペコにとっては決していい状態ぢゃないのに

 

 

 

頑張ってくれていますnaku01.gif

 

 

 

 

 

甘えてくる回数も少なくなっちゃったけど、今はチョビの監督もしてくれてるので、

 

 

猫同士の距離間みたいなのを作っているようにも見えますonpu11.gif

 

 

 

 

はは…

 

 

 

家族が増えましたheart06.gif

 

 

 

 

 

本当は人間の子供を授かりたいトコですが、

 

 

 

今年はチョビの登場で我が家はいっぱいいっぱい(笑)

 

 

 

 

 

また近況を綴っていきますので、見守って下さいなk-up02.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>