Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

青木隆治コンサート♪

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今日は、待ちに待った『青木隆治』のコンサートonpu06.gif

お友達と一緒に5月だったかな…早起きしてチケット取りに並んだんだやつkao-a10.gif

 

朝5時に会場についたのに、すでに60番代kao-a11.gif

お一人さま4枚まで確保OKだったから、上手に分配。

友達は自分のと、おねいちゃんと姪っこの分。

アタシは自分の分と、お客様のW様とそのお友達と、あともう2枚。お友達から1枚権利を分けてもらったんだonegai02t.gif

 

公平なる人選の結果…

 

うちの身内から、兄貴夫婦が2枚の権利をGetbang22.gif

アタシの実家は長野だから、はるばる群馬までご足労いただいたkaeru.gif

 

 

席は前から7列目。ど真ん中kao-a02.gifte02.gif

 

 

あん時の早起きの甲斐があったってモンだhare.gif

 

 

 

 

『青木さん』は〜…  もんっのすごい好きonegai03t.gif

 

 

ってワケじゃなかったけど、今…時の人だし。イケメンだし(#^.^#) ←好きっぽいやんけ

 

 

 

4時に始まった。

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

かっこええやん〜(/ω\)heart06.gif

 

 

 

 

ちょっと背は低かったけど、いい男だheart-ani01.gif最近の顔だね、アレは。

 

 

 

自分の持ち歌半分と、モノマネ半分。美空ひばりは…やっぱ鳥肌立つ程上手いw03.gif

 

 

 

 

 

そりが。

 

 

 

 

最後に青木さんがリストバンドを付けてたんだけど、外す仕草をしたから「絶対飛んでくるなicon_mrgreen.gif」とは思ってて。

 

なかなかMCが終わらなかったんだけど、終わって帰り際に、案の定そのリストバンドはひょいっ!と投げられたup.gif

 

 

 

ただぢゃ帰らないうちの兄貴。

 

 

 

ファンの女の子達の黄色い声を横目に、まんまとリストバンドをキャッチw01.gif

 

 

 

 

 

 

『捕ったどぉ〜\(◎o◎)/!』

 

の勢いだった(笑)

 

 

 

 

ほらっheart21.gif

 

 

 

 

  じゃ〜んbang22.gif

 

 

 

 

 

 

なんかね… いい匂いがしたw03.gif

 

 

 

 

 

大騒ぎして、その足でがってん寿司へ…。

 

 

週末だからか、超〜満席!!

 

 

 

アタシ。回るお寿司、大〜好きkao-a01.gif

 

 

 

うちの義姉は高いナマモノは苦手なんで、お子様セットを注文hiyoko.gifなんて安上がりな嫁はんなんだぁ〜naku02.gif

 

 

 

 

 

 

したっけ。

 

 

 

兄貴が『お祝い事のある方、お申し出下さいって書いてあるよicon_mrgreen.gif』なんて見つけてくれてkao-a11.gif

 

 

これもお祝いお祝いheart18.gifっと、記入してお願いしたら、店員さんが『お名前呼びますが、恥ずかしくナイですか?(~_~;)』って。

 

 

 

義姉は苦笑してたけど、恥ずかしくないのでお願いしますbang11.gifっと注文。

 

 

 

 

まだかな、まだかな〜…なんて待ってたら

 

 

 

お店ん中が一旦暗くなって、スポットがついてそのあと明るくなってicon_idea.gif

 

なんかくるくる寿司なのに、あの『がってん』の勢いで兄貴の名前が紹介されて、しかもホストのなんかテレビで観た事あるようなドンペリでも入ったんか?ってくらいのノリで

 

 

 

『本日みかぼみらい館におきましてェ〜、

青木隆治のコンサートがありましたァup.gifそしてェ〜、

何百人もの中からたった一人っbang1.gif本人が投げたリストバンドをGetしましたァ〜bang2.gif

 

 

 

 

なんてご紹介(笑)

 

 

せ〜の!で客席全員に『おめ〜でとうw01.gif』なんてご唱和されて、兄貴も嫌いぢゃないモンだから、立ち上がってご挨拶。っぷ。

 

 

 

義姉がぽつりと一言…

 

 

 

 

 

 

今日、さっちゃんいてくれて良かったょ(/ω\)…

 

 

 

 

 

 

うける。義姉ちゃん。頑張れっ!!

 

 

 

 

 

 

がってんからは、素敵なデザートプレゼントw02.gif     

 

 

 

 

 

言ってみるモンだ(笑)

 

 

 

 

 

 

がってんは…サロンの近く。

 

あんちゃん。

 

 

 

群馬を荒らすんじゃないよ。

 

 

 

 

 

今宵は3人で、しかもシラフで、どんちゃん騒ぎな夜でした☪めでたし、めでたし。

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>